top of page

花の丘 10月月例大会!結果発表♪

皆さんこんにちは♪

昨日、10月の月例大会が開催されました!!

ご参加下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>


10月としては異例の暖かさで、風もなくとってもいいお天気の中熱い戦いが繰り広げられましたよ!


それでは結果発表を・・・

優勝は、男性水上右一さん!!女性は小野紀子さん!!

水上さんは、ベストグロス賞も受賞です!

準優勝は、前原さん&吉村さん!!

第3位は奥田さん&清水さん!!清水さんは女性のベストグロス賞を受賞です!

皆様、おめでとうございました!!またまたハンデが動きましたので、是非ご覧になりにいらしてください♪

30位までの結果は、下記をご覧くださいね!


今回の大会が終わってしまい、残すところ大会はあとふたつ・・・

11月3日のクローズ大会と、12日の月例大会です。

3日のクローズ大会は、締切が今月27日と迫っております!!

どなたでも参加可能ですので、お気軽にお申込みください♪

それでは、残り少なくなって参りましたが・・・皆様に会えるのを楽しみに、花の丘でお待ちしております<(_ _)>





閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page