top of page

花の丘 クローズ大会

こんにちは。花の丘PGCです。

11月3日文化の日に、花の丘クローズ大会が開催されました!

祝日という事で、今期最多の149名の方にお申込みいただきました。

なのに…また天気が!!大会前日も、大会翌日もいいお天気だったのに!!

何故!!3日は、霧雨ではなく本降り?でした(´;ω;`)

もう11月なので気温も低く、皆さんプレー後のスコア記入時には手がかじかんで字が書けない・・・と(´;ω;`)

どうか皆様が風邪をひかれていないことをお祈りしております。


では大会の結果を・・・

優勝は、男性大川さん&女性廣瀬さんでした!!!

準優勝は、男性榊さん&女性三浦さん!!

大川さんと榊さんはプレーオフにて順位が決定されました!

第3位は、男性鈴木敏之さん&女性阿閉さん!

皆様おめでとうございました!!

そして…雨降りの悪夢…8月の例会の際も雨がじゃんじゃん降っており、今回と同じでハウス内での表彰だったのですが、いつも撮影している3位入賞の方たちのお写真の撮り忘れ(-_-;)

今回もやってしまいました。気付いた時にはもう皆様お帰りになられていない・・・という。

申し訳ございませんでした。今後、もうあと一回しか大会はございませんが、次は絶対に雨が降っていても忘れず撮影したいと思います!!


今回のクローズ大会は、抽選会も行いました♪

ティッシュ類、食べ物セット、お菓子、ビール、日本酒、お米と、ご参加いただいた皆様には外れなしでなにかしらお持ち帰りいただきました。

また、年間ご来場数のトップ10の方々の表彰もさせていただきました。

1位は水上さん。若干の増減はあるかと思いますが断トツぶっちぎりの141回です!!本当に色々と助けて頂きました。

トップ10に入賞された皆様は勿論ですが、入賞された方以外のお客様にも、全てのお客様に4月にオープンして以来大変お世話になりました。

やっと皆様のお名前とお顔を覚えてきたところでしたのに、現運営陣は今期で運営から退きます。

しかし、来期は加藤オーナーを筆頭に変わらない花の丘が来年も皆様をお迎えされると思いますのでよろしくお願いいたします。

私も来年はお客さんとして遊びに来たいと思います。パークゴルフデビューです(笑)

今季営業終了日は20日、それまで精いっぱい頑張ります!!



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page