top of page

花の丘11月月例大会

昨日、花の丘最後の大会が開催されました。

雨男と皆さんに言われ、しょんぼりしていた統括が、昨日は朝からニコニコ(笑)

最後の大会にふさわしい、11月とは思えない程の暖かさの中で開催されました。


4月にオープンし5月から始まった会員様限定の大会でしたが、11月の今回の大会をもって終了となりました。

ハンデがあったりなんだりと、実は運営側にとってはいつものハンデ無しの大会とは違い、ちょっと大変な大会だったのですが(;'∀')無事終えることができました。


そんな昨日の結果はこちらです↓↓



優勝は、山本彰則さん&藤澤チヨさん!!

お二方とも、今年度最後の大会にして初優勝でした!!

おめでとうございました♪

準優勝は那須さん&横田さん!3位は大川さん&野宮さん!

ベストグロス賞は、プレーオフを制した水上さん!横田さん!

皆様お疲れさまでした<(_ _)>


30位以降の結果は、クローズの20日まで掲示しておりますので是非ご覧になりにいらしてください♪

営業終了まであと8日。最後まで皆様を笑顔でお迎えできるよう、気を抜かずに頑張りたいと思います!!

コロナが胆振とんでもないことになっておりますので、皆様お気を付けください!!!

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page